週末は、

金曜は久しぶりの合コンで、

土曜は北海道にいる友達が久しぶりに東京にきて、

日曜はシカゴにいる友達が一時帰国してるから久しぶりに会って、

久しぶりづくしにゃ

みんな相変わらずで、でもちょっと大人になってた好

久し振りの合コンでは、同い年の子といったはずなのに、同い年に見えないと言われた。

私はふけているらしいぼー


日曜、飲み終わったぐらいに電話がきてクラブに誘われた。

誘われた時点では楽しそうだし行っちゃおうかなアゲアゲって思ったけど、

あの3~4時(いや、最近は1時過ぎぐらいかもしれない。)に感じる疲労感や睡魔、

明け方の寒さの中をローテンションな友達とトボトボ歩くことを考えると断ってしまった。

確かに・・・大人になったというより、考え方はおばちゃんよりになりつつあるのかもしれないパンだ

心の中に若々しさは忘れないようにしなきゃな~と思った。


日曜に地中海料理がむしょうに食べたくて行ったお店、

Aassa

http://r.gnavi.co.jp/g897002/

カルパッチョとかのアパタイズとドリンクのキールの味がいまいちだったけど、パエリアはおいしかったひよこ

赤坂サカスのスターナイトイルミが綺麗だったきらきら!!