お手元に届いたでしょうか・・・ | ヒューマンドキュメンタリー映画祭《阿倍野》のスタッフブログ

ヒューマンドキュメンタリー映画祭《阿倍野》のスタッフブログ

2017年6月24日(土)〜25日(日) 阿倍野区民センター 大ホール

今週は急に暖かくなり、

桜も一気に満開へ向かっているようですね。

 

大阪で桜の開花宣言があった翌日、

まだまだ寒かった4月1日に、2017映画祭チラシの配送作業を行いました。

 

ボランティアのみなさんの、とてもスムーズな作業進行に大助かりでした。

 

 

ところで、

映画祭チラシはみなさまのお手元へ届いたでしょうか。

 

「まだ届いていない!」

「ぜひ送ってほしい!」

と思われた方は、映画祭のE-mail:info@hdff.jp へ

お名前とご住所をご連絡ください。

 

すぐにお送りいたします!

 

 

今回はチラシと一緒に返信用はがきを同封しています。

ぜひ、みなさまのメッセージをお寄せください。

観客、監督、ボランティアもスタッフも、

みんなで共有したいと思っています。

 

 

 

大阪事務局のある天満橋は桜の名所です。

帰り際、伊勢監督も一緒に夜桜見物へ。

 

大阪事務局 池本