ATフィールド全開!(笑) | カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexの徒然日記

Harley-Davidson秋田は今日も営業中/ブログ版-2009_XB12R_03


今週末はいよいよ「ハーレーファミリーEXPO」

仙台市のクリネックススタジアムで開催します。


これまた天気が不安ですが、

お時間のある方!是非!遊びに来てください。お待ちいたしております。


ハーレー秋田は通常通り営業いたしますので、宜しくお願いします。


本当はミサワのキャンプにも行きたいんだけどな~~~~~

ミサワに行かれる方、気をつけて行って来てくださいまし。



クドーさんが突然、エヴァンゲリオンってなんなの?って聞くから、

「人だよ」と教えてあげたら、え~~っ!って驚いてました。


「人って人間って事?」と聞かれ、

「魂のない器みたいなものよ~♪(byリツコ)」と話せば話すほど、大丈夫ですか?と気遣われる。(笑)


そして、「じゃぁATフィールドって何?」と聞かれれば、

「見えない心の壁」と返すと、私とクドーの間にATフィールド(見えない心の壁)が出来そうで・・・(汗)

このように、観た事ない人に内容を伝えるのが非常に困難。

特にエヴァは・・・ロボットではないの。


まずは、今月からTVで再放送 されるので、

クドーさん含め、エヴァって・・・と思われる方はご覧ください。

そして、ナント!新劇場版「序」も金曜ロードショーで7月 に放送されます。


約10年を経ても、いまだに人気があるこのエヴァとは何でございましょう。



そんな今日の写真の彼もまた、エヴァを知るその1人。


カスタムビューエルのオーナーでございます。

以前もブログでご紹介しました。

「最後の使車(ハンダver)」


F型装備?への部品が足りないので、まだ少し未完成ですがGWに納車させてもらいました。

が!もう既に走行距離1200kmを突破。

活動限界を越えてませんか?(笑)


エヴァ缶(UCC、全6種類)のお土産、ありがとうございました。

本日は、ファンガード(09用)を注文に来てくれました。


883Rからお乗換えで、友人のヒデキ君もまたビューエル。

やっぱ友人が同じメーカーって、何かと心強いですよ。


皆さんもツーリングなどで出掛け、出会いがありますでしょ。

道の駅で声かけられた~~

ハーレー乗ってたら、いろんな人が話し掛けてくる~~(笑)よくお店で伺う話。


人の心理ってやっぱりそうだと思います。

1人よりは2人・・・2人揃ったら3人。それが同じメーカーのバイクだったら・・・なおさらなんでしょうね。

不思議なもんですな~。


人と走ったりするのが苦手・・・

といいながらも、気心知れた仲間や年齢が近い仲間に出会うと、

人が変わったように毎週走れますから。(笑)やっぱ楽しいのですよ。その方が。


ビューエルライダーも増えてくれると嬉しいですね。

ビューエル・オンリー・ツーリングやりたいな~

みんな集まると、暴走しそうだな・・・・もし可能ならば、太田さんも参加してくださいね。(笑)



最後に半田くんへ

「ビューエル(EVA)に乗ってくれた・・それだけでも感謝するわ。by ミサト」