ボランティア活動♡ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは❣️西村弘恵です(^^)

名古屋からの投稿です←名古屋をさり気なくアピール

名古屋へは  お仕事と  観光と  友人に会う為と ボランティア活動と  応援  で行っていて

毎日  フル回転で活動しています❣️キラキラ爆笑

ありがたいことです〜ラブ

名古屋のスポット
オアシス21に行ってきました照れ

{4BE0AF6D-A9BA-4659-BB6F-6EF153FEA530}


オアシス21って  スゴいんです❣️

屋上に大っきなプール?
というか 大〜〜きな大きな巨大な 楕円形の水?というか  キレイなプールのような水場があるんです〜キラキラ

{314EF8A7-A480-4E31-B77A-5816B62BDDE6}



それが  すっごくキレイなんですキラキラ

{D26A5101-B3B7-47C1-A53E-A6A908A22957}




そして  夜になるとライトアップされて

それがまた一段と綺麗なんですキラキラ

{B32503C1-649C-4C85-9925-A8189304E388}

そして   近くに
名古屋テレビ塔があるのですが

{234DEDAB-108C-413C-B410-EA22FFB71479}

本当に
札幌にそっくりなんです❣️キラキラ

テレビ塔だけでなく
テレビ塔から大通り公園  のような道路があって
それがまた札幌のような感じなんです〜キラキラ

なんだかすごくご縁を感じてしまいましたラブキラキラ


今回  名古屋に行くことになって

最初は観光と応援  だけの予定だったのですが

トントン拍子に  仕事や  ボランティアや  友人に会える事が決まってキラキラ

オアシス21も
友人に連れて行ってもらいましたキラキラ

今日は更に
ボランティア活動もさせてもらってキラキラ


本当に楽しくて有意義でそして
勉強にもなる奥の深い毎日を過ごしています


本当にありがたいですラブキラキラ
ありがとうございますおねがい