松尾えいこさん① | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

松尾えいこさんにお会いしました❣️

{2B8D8B30-3305-4007-B88C-58E98684B068}

あのねピンクハート
えいこさんにセッションを受けたんですルンルンキラキラハート
個人セッションキラキラ

ちょうど一週間前だったんですがアセアセ

やっと投稿をアップすることができましたよラブ



すっかり記事を更新するのに時間がかかってしまいました

あのね
私  ちゃんとしなきゃ  とか思うと
書けなくなっちゃうんですよ〜アセアセ

でもえいこさんに会って セッションしてもらったので

ちゃんと書かなきゃ!
ちゃんと素晴らしい❣️ってことを
伝わるように書かなきゃ!

英子さんがちゃんと伝わるように! とか

いろいろ考えていると
どんどん書けなくなってしまうんです😭😭😭

そんな事  私が考えなくても
英子さんは  充分に素晴らしいんですキラキラ

よけいなお世話  なんですアセアセハイ

えいこさんは バリバリ記事を書いている方なんですよ〜照れ
しかも楽しくルンルンウインク

例えば昨日もこんな感じです
↓   ↓   ↓


{DA0F8713-7B2A-4A8A-9877-FC651978F7E6}

↑   ↑  昨日のフェイスブックですウインクキラキラ

せっかくの楽しい時間を過ごさせてもらったのに
すっかり更新が遅くなってしまって
えいこさん  ごめんなさい🙇
みなさん  ごめんなさい🙇‍♀️


それでね❣️
本題の  えいこさん♡です(^^)爆笑ラブラブ


えいこさんと前回お会いしたのは
ちょうど一年前の昨日なんですよ〜ウインクラブ
1年前の私のフェイスブック

{811AAD80-9294-40FC-8C6D-3994D01104D6}





フェイスブックさんが教えてくれました

1年前の時、なぜ会えたかというと、
英子さんが絵を書きはじめて間もない頃で
英子さんの絵で、イベントに出展していて
私も東京に行っていたので
チャーンス❣️と思って

はるばる英子さんに  会いに行ったんですよ〜キラキラ

モチロン  絵も買わせてもらいましたよ〜ルンルン


英子さんの絵  カワイイ〜💕

ますます愛しい絵になってきていると思います

そして  
ラインスタンプも販売されていて

私もいつもスタンプにも励まされ
癒されているんですよ〜

{03AE0FCD-8272-4484-BF82-21B20941C028}

そんな愛情たっぷりのえいこさんとの時間ハート

とっても楽しかったです〜キラキラ

ランチも美味しかった〜ルンルングッ

写真撮るの忘れちゃったけどアセアセ

そしてこれからが本題❣️というところで
えいこさんシリーズは  次に続きますキラキラ

こんどはちゃんとリンクも貼れるようにがんばりたい爆笑!←このちゃんと。やりたい  がクセモノなんだが滝汗

おたのしみに!爆笑ルンルン