三つ折りパンフを作ろう会♪ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


こんばんは♪(*^^*)

愛を伝える
札幌 コーチングカウンセラー&マインドブロックバスター

西村弘恵 ひろりんです(*^^*)

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます(*^^*)





三つ折りパンフを作ろう会 に行って来ました♪(^^)

来ままルームで 越後久美子さん主催です♪
(まだリンク貼れなくてすみません(*_*;)


とっても楽しく♪
たくさんの学びがあった1日でした(*^^*)

三つ折りパンフの書き方はもちろんですが

他にも必要な マインドや 情報を学ばせてもらいました♪(^^)

また 参加してる人達も
しっかりとした目標があって
それに向かって進んでいる方達で

私もとても刺激をもらいました(^o^)

(掲載の許可をもらうの忘れてしまいました(>_<)残念です)

皆で意見をシェアするので いろんな意見が出たし

それぞれの考えを聞かせてもらって とても参考になりました(*^^*)

また 私の印象についても考えてくれて♪

魂の解放とかは?

魂の~師とか?

北の〇〇とか♪

キラキラ付けてるイメージだよね

ヒカリモノいいよ(*^^*)

と たくさん考えてくれました~(^o^)

とってもうれしいです♪(^o^)

ありがとうございます(*^^*)

また
マインドブロックバスターの
ブロック解除の体験をしてくれた方もいらっしゃいました♪(^o^)

ありがとうございます!(^o^)

マインドブロックバスターの事

初めてきいた とのことでしたが

関心を持って聞いてくれたし

いろんな質問もしてもらって

とても嬉しかったです(^^)

今日 体験してくれた方のブロック解除が

新たなブロック解除のはじまり になりますようにドキドキ


幸せを引き寄せるコラボセミナー のお知らせはこちら





Android携帯からの投稿