天使の羽根?(^^) | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


こんばんは♪(^^)

愛を伝える
札幌 コーチングカウンセラー&ヒーリング

西村弘恵 ひろりんです(*^^*)

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます(*^^*)




【天使の羽根が?(^^)】

今が 幸せか そうでないか

受け取り方によって 大きく左右されることがあると思うのですが

今朝 そういうことがありました(*^^*)

今日の朝

家の前に出てみると

鳥の羽根が散乱していたんですよΣ(゜Д゜)






茶色い細い羽根だったんですが

私 ビックリして

いったい何事があったんだろう!Σ( ̄□ ̄;)

この辺は 野良猫が多いから
喧嘩でもしたのかな

と思っていたのですが

友人が

天使の羽根かもしれないね♪(^^)

って言ってくれたんですよ~


はぁ~

なるほど~(^^) と思いました♪(*^^*)

何が正解かはわからない

だったら

天使の羽根 と思った方が
どんなにいいだろうドキドキ

どこかに残骸があったらどうしよう

と びくびくするか

わ~(^^)
天使の祝福かもしれない~(^o^)

とワクワクして過ごすか

どちらでもいいと思うのです(*^^*)

正解が わからないので(^^)

でも
どう思うか どう過ごすか

自分で選べるなぁ と思いましたラブラブ

不安な気持ちが払拭されて

一気に明るい気持ちになりましたドキドキ

どんな意見にも個性があるし

もちろん 最初の私の感じ方もいいと思うし(^^)

いろんな意見を聞かせてもらうことが とても参考になるし
ありがたいことと思っています♪(*^^*)

教えてくれてありがとうございましたラブラブ



幸せを引き寄せるコラボセミナー のお知らせはこちら
Android携帯からの投稿