自信がない・自信を付けたい方の自己肯定感・自己価値を上げるメンタルコーチング 東京と熊本で活動する倉渕栄生のブログ

日頃、ライフワークでのメンタルコーチングを通しての出逢いや気付き、お客様から頂いた感想などを
分かち合いのスペースとしてこちらのブログに掲載していきたいと思います。


テーマ:
こんにちは(*^^*)
お客さまの声がたまってきたのでまた少しずつこちらにアップしていきたいと思います☆
今日投稿させていただく内容は、Mさんから頂いた感想です🎵
Mさんはご紹介をいただき昨年の秋口にお会いしました(^^)
お会いしたタイミングがちょうど彼女の変革期にあり、これもご縁をいただいたなと強い感動がありました。その時からコーチングをさせていただき半年がすぎ、当初いたところとは数段階上の自分を手にしているの彼女を見て、本人自身の潜在的力の高さを痛感しました。
ライフワークを見い出したMさん、これからも応援して参ります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

倉渕さんにお会いしたのは、もう半年以上も前になります。
これから自分はどうしていこうか、、、と悩んでいた時に倉渕さんをご紹介して頂き、そこからコーチングを受け、自分と向き合うことができるようになってきました。

倉渕さんはとにかく素晴らしすぎて私にとって、本当にただただ人生の恩人としか言いようがないのですが、優しくて穏やかで、言葉がすーっと心の奥底に入ってくるような不思議な魅力があります。

恋愛面、仕事面、人間関係面全ての分野においてのサポートをして頂き、最初は自分の道を見つけられなかった私が今では、育児コーチングをしたいと自分の道を見つけることが出来ました>_<

半年間のコーチングの間に仕事面でも営業や接客などいろいろなことに挑戦したのですが、何だか自分がしたいこととは違うな、と思うこともたくさんありました✿❀それでも倉渕さんから教えてもらったことを実践するとみるみる仕事においても結果が出て、全てのことがうまくいき、流れが出来ているような奇跡のような体験も経験しました。
違うなと感じたことも全てがよい経験となり、今私は自分の道を歩めることに本当に感謝しています♫

倉渕さんを通して、素敵な方達もご紹介頂き、人脈も増えました>_<
いいことしかなーい\(^o^)/

本当に倉渕さんのおかげです󾬆︎󾬆︎
感謝の気持ちでいっぱいです☆

とにかく倉渕さんのコーチングを受けるだけで人生が変わるのでこれからもいろいろな方に伝えていきたいと思います>_<

そしてこれから自分の仕事を確立させ、倉渕さんの教えをいろいろな方に私自身が伝えていけるようにしていきます󾬆︎

まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします٩(๑˙╰╯˙๑)
本当に出会えたことに感謝です󾬌️✿❀󾬌️
倉渕さん、大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは虹

今日は、昨年コーチングを終了されたMさんからいただいたお客様の声をシェアさせていただきますブーケ1

初めてOさんお会いさせていただいたのは、今から1年半前くらいになります。

人生の路頭に迷っている状況からのスタートでしたが、1年の期間を経て、本来のとっても魅力的な女性に生まれ変わり、私もずっと会った当初からこのように変化していくのをイメージしていましたが、ある意味イメージ以上の状態までなっているOさんを見ながら、人ってすごいなあキラキラと思わされたお一人です☆

Oさんこれからも応援しています!!

 

↓↓↓↓↓↓↓


倉渕さんに出会えて良かったです!!

私は一年前まで
自分がどうしたいのか、どうなりたいのかわからなくて人生の迷子でした(._.)

完璧主義者で頑固な私は
色々と気にし過ぎで自己嫌悪に陥り、何かとストレスを溜め込んで何かと体調を崩していました。


色々な自己啓発本を読んだり、セミナーに行ったり、エネルギー値の高そうな人と話してみたりしても
通り一辺倒な内容だけでは消化不良でした。

頭ではわかるけど自分には出来ると思えなくて、どうようもないくらい自信がなかったんです。



倉渕さんと初めてお会いした時、恥ずかしいことに涙を堪えることができず号泣しながらお話しました…。


倉渕さんは、意見を押し付けることは一切せず、
ただ、私のことを認め、受け止めて
的確な分析で、導いてくださいました。

倉渕さんの言葉はびっくりするほどするすると暖かく流れるように私の中に入ってくるんです!

月に一度話す度に
私がたいして気に留めてなかったり、気付かなかった変化に気付かせてくれて
報告するたびに自分の心も身体も変化していってると感じました!

少しずつ自信を取り戻して、
すごく心にゆとりがもてるようになりました!!

倉渕さんに出会えたことに本当に感謝しています(*>_<*)
ありがとうございましたm(_ _)m

サイドバナー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお客様からいただいたコメントのシェアをさせていただきます♪

今回ご紹介させていただく方は千葉県にお住まいの田口さん男の子会ったときから吸収力やコミュニケーション能力はその年齢ではその味はなかなか出せないと思っていたらやはり経験値が高く、一時は心理カウンセラーも目指していたという。先月コーチングが終わってからいまどんどん成果をつくりだしている頼もしさはいま私の中で抜群に高い一人のイケている男性です流れ星

田口さんこれからも応援していきます晴れ

↓↓↓↓↓↓↓↓

倉淵さんを一言で例えるなら

神様

ドラゴンボールを生み出した人です笑

冗談のようですが、あながち嘘ではありません!

更に言うと

ドラゴンレーダーのように、これからの道を切り開くお手伝いをしてくださる方です!

どんなビジネスでも

どんな悩みでも

最終的に解決するのは自分自身です

ただ、どうしても解決しない時は是非倉淵さんにご相談ください(^^)

必ず7つ目のドラゴンボールを一緒に見つけてくださり、神龍を呼び出してくれることでしょう!(^^)

日本のアンソニーロビンズです!

いつも感謝しております!






サイドバナー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月見

本日は最近コーチングセッションを完了されたM・Sさんからいただいた感想をシェアさせていただきます☆

とっても感性が豊かでお会いした当初からお役目のある方だと体感していた方の一人でした。

半年間のコーチング期間の中で大きな変革を創り出された方です音譜

M・Sさんこれからも応援させていただきます☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初めてお会いした時からとても安心感と包まれるようなオーラがあり、コーチングさせてもらってから、ますますエネルギーの高さと優しさが溢れて素晴らしいメッセージを届けてくれてます。

最高の言葉を惜しみなく注いでくれてます。私自身はまだまだわからない事あるんですけど、倉渕さんはとても良く観察して気付いてくれます。魂レベルの高度な会話をしてあっという間に過ぎます。
なんとも言えない空間に引き込まれます。
コーチングをタイミングに私はさらに夢に向かい、私らしい人生の生き方へ導いてもらえます。
倉渕さんありがとうございます。




サイドバナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは⛅
今日は清々しい天気で気持ちが良いです!
気持ちの良い時間を過ごせること自体がありがたいですよねクローバー
今日も皆さんにとって価値ある1日となりますようにクローバー
今日もお客様の声を追加させていただきたいと思います☆
昨年末に 1年間のコーチングコースを修了されたUさん(女性)からいただいた感想をシェアさせていただきます!
出逢った当初の彼女とは別人のように変化されるのを目の当たりにしました☆
女性が変わる姿もとても頼もしく美しいです(*^^*)
Uさんこれからも応援させていただきますひまわり
以下が感想内容です
↓↓↓↓↓↓↓↓
倉渕さんに会ってから価値観、考え方、人生が変わりました!!
コーチング期間中から良い意味で変化していく自分にビックリしています!!
本当に感謝しています!!

倉渕さんに会う前は
今の会社に就職したけど仕事が無い
人間関係も上手くいかない
コンプレックスが多い…など
このままでいいのかとモヤモヤで、生きている心地がしない毎日でした(笑)

コーチングを初めて受けた時は温かさに包まれて泣きそうになったのを今でも覚えています。

そしてコーチングを数回受けてから
良い意味で不思議な出来事が起こり始めました!!!
(その中には大好きな人と出会いも含まれますが…♡)
倉渕さんに出会う前と後で人生が違うのです(笑)!!!

意見の押しつけも無く、クライアントに寄り添う姿は本当にクライアントを大事にされてるのだなと思いました。
温かさと優しさに包まれる倉渕さんのコーチング期間はとても貴重な時間でした。
本当にありがとうございました。
これからも教わったことを実践します。

サイドバナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。