★あなたが、ハウスクリーニングを依頼する目的って何ですか?


「こびりついた汚れが、どうにもならなくなったから。」

「とても自分ひとりで処理できないくらいに汚れが溜まりすぎたから。」


どうせお金を出すなら、
自分では絶対にできないところをお願いしたい!


こんな目的が大半を占めているのではないかと思うんです。


・・・でもね。

実は、

これでは“真の解決”には結びつかないんですよね(;^_^A



★“ハウスクリーニング業者を上手に利用できる人”というのは、

利用目的や利用の仕方が共通しています。


では、

“ハウスクリーニング業者を上手に利用できる人”の利用の仕方とは??


・・・これから、

そのヒントとなる質問をあなたにぶつけてみます。


あなたの本音で、答えてくださいね。


その回答次第で、

あなたは上手に利用できる人か、できない人かがわかります。


では質問です。









































Q:あなたは“毎年3万円の予算”を
ハウスクリーニング業者に注ぎ込む事ができますか?



【今回の一言】
お金の活用とお金の浪費は、似ているようで大きく異なる。


12月27日
トクさんでした。


※応援クリックお願いします(°∀°)b
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村