収納王子コジマジックさん のブログより、「拡散希望」がありましたので、

当ブログでもご紹介させて頂きます。



ココカラ==============================================


東日本大震災チャリティーセミナー
整理収納アドバイザーの

収納トークリレー
~喜笑愛楽しゃべりまSHOW~

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

詳しくはコチラをクリックして下さい


合計8名の整理収納アドバイザーが、リレー形式でトークをしてくれます。


参加費:1000円。

 

日時:平成23年8月9日(火)10:00~17:00(受付9:40)

会場:放送芸術学院・ドリームホール
(大阪市西区北堀江2丁目4-4)

参加費用は、東日本大震災支援金として全額寄付されるそうです。


==============================================ココマデ


★ちなみに、


僕もこのイベントに行こうと思っています(*^_^*)


以前から興味があった整理収納の世界。


それぞれの世界観に触れる事ができそうで、

とても楽しみです(^v^)


壇上に立たれるセミナー講師の皆さま。

当日はがんばって下さいね!



【今回の一言】

自らの強い意志がなければ視野は広がらない。


7月29日

Tokunaga でした。


ペタしてね 読者登録してね