検索順位チェックツール | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

検索順位チェックツール

検索順位チェックツール

こんばんわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。



自分のブログで、重要キーワードとして狙ったキーワードって


「実際、検索してみるとどんな位置に表示されるんだろ?」


って気になりますよね。


GoogleでもYahooでも、トップページに表示されたらそりゃ嬉しいし


アクセスも集まりますよね。


そんな気になる結果を、瞬時に表示してくれるツールご紹介します。



http://broadentry.com/rankingchecker/


↑ ↑ ↑

リンクしてます。


検索エンジン一括順位チェックツール


みんな、知ってたかなぁ・・・・・。


使い方はとっても簡単ですよ。


【1】

順位を調べたいブログのURLと、キーワードを入力する



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!













僕の場合はこうなります。

キーワードは当ブログで力を入れている 「アメブロヘッダー作成」に

してみます。


【2】

調査開始をクリックする


【3】

しばらくすると、Google、Yahoo、Bingの3つの検索エンジンの順位が

表示されます。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!






はい、こんな結果になりました~。


Google、Yahoo共に2位表示です。ありがたいことです。


表示されている順位をクリックすると、実際の表示ページへ飛びます。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!-アメブロヘッダー作成
























キーワード「アメブロヘッダー作成」の検索結果です。↑の画像はトップページです。


結果通り2位表示です・・・・・ってそもそも○位とか、順位っていうのかなぁ・・・。


お気づきの方おられますよね、1位表示されてるのは・・・・・。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!-ミスアラさん
最近プロフ画像を一新されて


ますます魅力的なブログへ変身されました。


←この方です。

(画像、リンクしてます)


1位の壁はかなり高いです・・・・(汗




ちなみに検索順位が100位以下の場合は


圏外という文字が表示されます・・・・・。




自分が記事内に入れた 重要キーワードの検索順位が気になる方は


是非お試しを・・・・。


あぁっ!!!


ミスアラさんのプロフ画像、無断で使用してもうた(爆



ミスアラさんお許しを・・・・・・・。




↑ ↑

ブログランキング参加してます。

あなたの1クリック応援

よろしくお願いします。



最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。