アメブロ自動投稿に潜む危険 | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

アメブロ自動投稿に潜む危険

こんにちは!

初心者も0円で魅力的なアメブロは作れます!


0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


さて今回は大変便利で僕も使っています


アメブロ自動投稿でちょいとご注意を・・・・。


アメブロ自動投稿


0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!



「ブログを書く」ページの下辺りにあるコレの


日時を自由に変えて投稿できるというもの。


これを使う理由としては、人それぞれなんでしょうが


この日時を設定して公開するのはいいんですが


僕の場合、この設定した時間ってだいたいPCの前に居ないんですよね。


例えば勤務中に、記事公開できるようにあらかじめ記事を書き


時間設定して日中に公開する。


で、仕事から帰って公開された記事を見てたら・・・・


何を発見したかというと・・・・・・・・。



誤字!


表示崩れ!


僕だけなのかもしれませんが、実際記事を書いたあとって


見返さないんですよねぇ。


誤字は見返せばそれなりに見つける事ができるんでしょうが


表示崩れ(画像と文字が変な位置に表示)は未だなおりません(汗


だって「表示を確認する」で確認した表示と、実際のアップされた表示


微妙にズレる時あるんですよ・・・・。


余計なお世話だとは思いますが、色々ブログを読ませてもらってて


結構誤字は発見します。


意味が通っているから問題ないんでしょうけど、中には???な誤字の為に


文章の意味がわからないものも見かけます。


これは非常にもったいないです。


メッセージで教えてあげようかなって思う時もありますが


どうしてもためらってしまうんですよね。





せっかく頑張って書いた記事が、意味不明にならないように


誤字は気をつけましょう。




最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。