KAGEROU 綾香がTwitterでお礼&Amazonでの酷レビュー | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

KAGEROU 綾香がTwitterでお礼&Amazonでの酷レビュー

こんばんわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


水嶋ヒロさん(齋藤智裕)の小説「KAGEROU」発売で妻の綾香さんが

公式ツィートで



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!








ファンからの「買ったよ」「読んだよ」のつぶやきに、お礼のつぶやきを・・・。


その一方で、僕が新作ゲームソフトのレビュー(評価)で結構参考にしている

AmazonでのKAGEROUの評価が非常に酷なんだなぁ・・・・。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!











517のレビューの内訳が↑コチラ


星1つがなんと268票・・・・・。


今朝もTVでやってたけど

「中身が薄っぺらい」とか「読むに値しない」だとか


本名で応募した作品だが、結果的に「水嶋ヒロ」の作品という事が

メディアによって伝えられた為か、販売数の割には中身が無いとか・・・・。


かなり酷な評価でしたねぇ。


まぁ2時間超えのドラマや映画を、いつも内容を理解できないまま

見終わってしまう僕は評価すらできませんが・・・・(爆




最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。