女性ブロガー見逃し厳禁 就寝時間に注意せよ! | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

女性ブロガー見逃し厳禁 就寝時間に注意せよ!

こんにちは!

初心者も0円で魅力的なアメブロは作れます!


0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


僕の就寝時間は毎日だいたい22時半~23時なんですが


こんな話、知ってます?


睡眠時間にもゴールデンタイムなるものが存在する!


具体的に言うと就寝時間は


22時から24時の間が望ましいとの事です。


つまりその2時間が睡眠時間のゴールデンタイムというワケです。


そのからくりですが、ゴールデンタイムの間に就寝すると

レプチンなるものが、それ以降に就寝するとグレリンなるものが

体内で活発化するらしいんです。


で、「レプチン」「グレリン」がどのような働きをするかと言うと


レプチン=食欲を抑える働きがある


グレリン=食欲を増加させる働きがある


もうおわかりですよね。


24時以降に就寝すると、知らぬ間に食欲が増加する働きが体内で起こり

翌日の食欲に反映される・・・・でモグモグ・・・・バクバク・・・・。


結果、太りやすくなる・・・・・。


僕がアメブロを始めてから、ずっと感じてた事なんですが

男女問わず、皆さん結構遅くまでブログされてるなぁって^^





まぁ僕みたいに、ブログしながら モグモグ、バクバクやってたら

ゴールデンもくそもないですが・・・・(爆




0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
















最後までお読みいただき有難うございました。



0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。