これ面白いです!Twitterで1番つぶやいた漢字は? | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

これ面白いです!Twitterで1番つぶやいた漢字は?

こんばんわ!


0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


とっても面白いサイトを紹介されているブログ紹介です。


自動設置ボタンでもお世話になってる

シマザキさんのこの記事 でサイトを紹介されています。


そして、シマザキさんが紹介されてるサイトを使って

お試しされたこの方・・・・。


とても面白く報告されてます^^


どんなサイトかは、お二方のブログを参考にされるとして・・・・。



簡単に言うと、あなたが今年Twitterで1番つぶやいた漢字1文字は?


これを分析してくれて、今年の干支とら君が筆で書いてくれるんですよ。


ナビゲーターはとら君とうさぎちゃんです。


このアニメーション、見てるだけで結構楽しい^^。




僕も早速やってみましたよ。


結果がコチラ



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!




















僕がツイッターで1番つぶやいた漢字は 「目」でした。


ちなみにトップ10は



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
















あはは、ブログの更新情報をツイッターでつぶやく事が

僕のツイッターの主な目的なのでこんな結果に・・・・・。



僕のような使い方ではなくて、ガンガンつぶやいてる人は

是非どんな結果になるか、試してみてください。


とら&うさぎのアニメだけでも面白いですよ^^。




最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。