伊藤リオン容疑者とは?海老蔵暴行男逮捕 | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

伊藤リオン容疑者とは?海老蔵暴行男逮捕

こんばんわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


市川海老蔵暴行容疑で、逮捕状が出ていた男が逮捕されましたね。


伊藤リオン容疑者(26歳)



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!




















元東京ヴェルディユース

順調に行けば、間違いなくJリーガーだったという程の逸材だったらしい。


昭和58年生まれ


父親が中米パナマ人、母親が日本人とは2chの情報。


宮前愚連隊というチームに所属していて、六本木の闇組織にも

深い関わりがあるという噂も・・・・。


市川海老蔵は、先日行った記者会見で

全くの初対面・・・と語ってはいるが、これがもし知人であるとしたら

とんでもない方向に進んで行きそう。


あの夜の事で様々な噂が飛び交ってますが

この容疑者が逮捕された事で、新たな展開が起こる可能性もある。


目に見えない圧力でこの事件の詳細が うやむやになる事だけは

あってはならない。


謎は全て解明すべきだ・・・・と思う。