ネット 今年の漢字2010決定! | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

ネット 今年の漢字2010決定!

こんばんわ!


0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


今回のこの記事元はガジェット通信 より引用しました。



2010年を象徴する漢字一文字を、ネットアンケートをもとに決定する

「ネット今年の漢字2010」が開催され、その結果が本日発表となりました。


皆さんは今年を漢字1文字で表すとしたら、どんな漢字が思い浮かびます?


こんな企画があるんですねぇ。知りませんでした。


で・・・・2010年、ネット今年の漢字は!!



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
























この字です。


阿呆の 呆ですね。 「あきれる」とも読みますね。


何に呆れたんでしょうかね。


政治の世界でいえば、未だジタバタしちゃってる感がある



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!


















この人、菅直人総理に呆れた方も多い?


それとも、黒いのか白いのかよくわからないこの人?



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
















小沢一郎・・・・黒いイメージしかないですが・・・。


芸能界で呆れたといえば、もっともホットなこの方?



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!


















そう、市川海老蔵に呆れたのは僕だけじゃないでしょう。



あと、忘れちゃいけないこの人・・・。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!


















酒井法子、薬は完全に断ち切れたのか・・。



あと、呆れたの度を越しちゃったこの人



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!

















バカ殿のNo2だった頃が懐かしいなぁ。


田代まさし。



とにもかくにも呆れた事が多かった1年だったですね。


ちなみに1位~5位は以下


1. 呆
2. 漏
3. 愚
4. 流
5. 嘘


あきれる、もれる、おろか、ながれる、うそ・・・・。


どれもこれも悪いイメージの漢字ですね。


来年は明るい漢字が1文字でもランクインすることを祈るばかりです。




最後までお読みいただき有難うございました。



0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。