市川海老蔵 術後の顔を見せ、記者会見 | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

市川海老蔵 術後の顔を見せ、記者会見

こんばんわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


最近のワイドショー独占の海老蔵さんが先ほど記者会見を開きました。


以下 産経新聞より引用



歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が東京都港区の飲食店で殴られ

重傷を負った事件で、海老蔵さんが7日午後8時から

東京都内のホテルで記者会見を行い


涙声で「市川海老蔵でございます。はじめにいつも支え、応援してくださっている皆さん

歌舞伎を愛してくださっているみなさんに、大変なご迷惑とご心配をおかけしました。

深く反省しています」と述べ深々と頭を下げた。


海老蔵さんが公の場に現れるのは、事件が起きた11月25日以降、初めて。

海老蔵さんは左目がやや赤く、ケガの痕跡が残る姿で会見に現れ、心境を語った。


事件については「自分のおごりが招いたこと」と述べ

「本当に申し訳ございませんでした」と数秒間に渡って頭を下げた。

事件の詳細については、「捜査中」を理由に明言を避けたが

当時、酩酊していたことや、逃げている途中に「死ぬかと思いました」と

生命の危機を覚えたことを明らかにした。



言葉は悪いが


調子に乗って、天狗になってるからこうなるんだ。


どんな立場になっても、足元見失うような人格だけにはなりたくないもんだ。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!








左目が赤く、痛々しいが同情なんかしませんねぇ。僕は。


僕の周りでも、酒グセが悪いやつは基本なおらない。酒を絶たない限りね。


自分は一切暴力を振るっていないと言ってるが


「酩酊していた」と言ってるやつがどこまで覚えてるんやら・・・・。


全く信憑性なんて無い証言。



少々、毒づいた事を言いましたが


事を起こしてからじゃ遅いんだよ。


応援するつもりも、期待もしない。


飲み方もわからないんなら、酒なんか飲むな!


若気の至りとか言ってる一般人がいるが


2,3日前に初めて酒飲んだワケじゃあるまいし・・・・。


同情する意味がわからんわ!