モンスターハンター3行列記事byワザップ | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

モンスターハンター3行列記事byワザップ

こんばんわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


昨日12月1日発売の


モンスターハンターポータブル3rd


ポータブルゲーム機、PSPのゲームソフトなんですけど


これを求めて、平日にも関わらず・・・・・。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!















0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!






















昔のドラゴンクエスト発売の異常事態を思い出しました。


僕もゲームは好きなほうなんですが、ここまでして買ったりはしませんねぇ。


この行列でも驚きなんですが


僕がいつも大ヒットゲームソフトの事で驚くのは


そのソフトに関する情報の早さ。


例えば、攻略、裏技とか・・・・。


実は昨日発売されたばかりの、このモンハン3rd


1日しか経っていない今日の時点で、攻略、裏技が出回っているからすごい。


ヘビーユーザーはやっぱり


「誰よりも先に○○をクリア」というのをモチベーションにしているんでしょうか。


そんなゲーマーにはうってつけのサイトが


日本最大級のゲーム情報サイト


ワザップ


ゲームの裏ワザ・攻略ならここでしょう。


僕もPSPを持っているので、ちょくちょく利用しています。


っていうか、こういうサイトがないと僕、ゲームがクリアできません(爆


ワザップ(ゲーム攻略・裏技)


モンスターハンター3の裏技&最新Q&A



忘れた頃に中古でも買うかな・・・・・・。




最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。