◆ミッキー、ドナルドの産みの親の名言 | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

◆ミッキー、ドナルドの産みの親の名言

こんにちわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
←応援して下さい。

その1クリックが

僕のやる気に^^


よろしくお願いします。


ミッキーマウス、ドナルドダック・・・・・。

世界中で愛されているディズニーキャラ。


そんな愛らしいキャラクターの産みの親

ウォルト・ディズニーさんが

まるで、アメブロのブロガーさんに向けたかのような

名言を残されています。


誰でも私のように、たくさん打席に立てば


良い打率を残せるようになります。


            ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)


みなさんは1度くらい


「もうブログ書くのやめようかな・・・」


って思った事ありませんか?


僕はありますよ^^;  何度も・・・・・。


何でもそうですけど、継続するって難しいですよね。


けどふとサイドカラムの「アーカイブ」に目をやったとき


その合計値に「お、結構頑張って書いてきたな^^」って

感じれるものですよ。


たまには自分のブログトップページにも目を置いてみましょう。


自分が書き続けてきた記事が回数を重ねて

自分でもびっくりするような量になるうちに

最初には無かった、自信みたいなものが

身についてるかもしれません。


毎回、毎回、試行錯誤し記事更新をしながら

それを積み重ねる中で、色んな人と、ブログと出会って・・・。


気がつけば、最初とは比べ物にならないほど

色んな知識を身につけて、成長している自分に

驚く事もあるんでは?


継続は力なり・・・・とても好きな言葉の1つです。




最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。