◆ユニクロ社長の名言◆ | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

◆ユニクロ社長の名言◆

こんにちわ!

ペカルマンは0円アメブロカスタマイズで頑張ってます。




0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
←応援してください。

よろしくお願いします。






いまや、この名前を聞いて知らないと言う人はいないでしょう


ユニクロ


このユニクロの社長 柳井 正さんは

僕の住んでる山口県宇部市で生まれたんですよ^^


柳井さんの父が創設された 小郡商事が展開していた

「メンズショップOS」で学生の頃よく服を買ったものです。


地元で有名だったとは言えその「メンズショップOS」

が「ユニクロ」となり、今や世界の「ユニクロ」になろうとは・・・!


そんな実業家の柳井社長が残された名言



紹介します。


どれだけ良いアイデアがあっても、実行しなければ
成功もしないし、失敗もしない。


それは時間の無駄でしかないでしょう。



                       柳井正(ユニクロ社長)




世界のユニクロまでに発展させた社長ならではの名言


目の前の、頭の中のアイデアも


それがいいアイデアか、悪いアイデアかは


実行しないと結果は出ない。


案は良かれ悪かれ、結果として出さないのでは


それはなんにもならないんですね。




0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!












どこにもあるんだなぁ・・・・ニセ商品^^;



最後までお読みいただき有難うございました。



0円アメブロカスタマイズで頑張るペカルマンでした。