アメブロカスタマイズ サイドの読者一覧のIDって・・・ | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

アメブロカスタマイズ サイドの読者一覧のIDって・・・

こんばんわ!

ペカルマンは0円アメブロカスタマイズで頑張ってます。


なんか今日寒いですよね・・・・。


本日3本目の更新となります。


2本目のアメーバ限定記事

設置して損はないツイッターツール たくさんのアメンバー申請

頂き有難うございます。感謝・感激・雨・あられです^^


断る理由なんかないので、ALL承認しますので引き続き

申請お待ちしてますね~。


さて・・・サイドカラムに「読者一覧」ってありますよね。

あそこのIDって要ります?


お気に入り一覧の方のIDはその後ろに 更新! なんて

書いてあるから、なんとなく要るのかなぁって思ったり。


あそこってニックネームの方がいいと思いません?

けど残念ながらそこは変えられないみたいです。


読者一覧の方のIDが、どうしても見た目気になるんで

消しちゃいます。


いつものようにCSSの編集の1番最後に貼り付けます。




/*読者一覧IDを消す*/

#reader li{
color:#ffffff;/*下地に色を合わせる*/
font-size:1px;
}
#reader li a{
color:#191de6;
font-size:12px;

}

#reader li a:visited{

color:#8f1474;/*訪問後の色*/

}



今回も、いつもお世話になっています実験委員さん

アメブロ向上企画書のコチラの記事 を参考にしました。




0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!
0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!








左が変更前で、右が変更後です。


どうでしょう?


貼り付ける前に、color赤字部分とfontsize桃字部分

はそれぞれお好みで変えて下さいね。




いつも言っていますが、CSS編集は自己責任で

お願いします。編集する度にメモ帳を使って保存しとくと

いざという時困りませんよ。


最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズで頑張るペカルマンでした。