これからの毎日に

あなたが

思い描くこととは

非なる出来事が待ち受けていようとも

決して 恐れないでください。



私たちが生きる この地球には

あらゆるものが宿り

ここまで、こうしてきました。



あなたの解釈する (常識)が

それまでの学びで生まれたのでしたら

あなたが

これから受け止める未来は

神秘 と変わることでしょう。





私たちのこの地球すべてが

私たちのもの、ではなく

私たちも 共に宿るもの として

あなたが真にとらえるように変わるとき



未来はさらに

激変を繰り返し


然るべき 破滅の行く末から

しがらみの渦が渦を呼ぶ現世より


しがらみからの解放が始まり

無と光の共存へと発展に変わることでしょう。



どうか 忘れないでください。


どんなに あなたがこの今を

苦しもうとも 喜びに溢れようとも

あなたの未来は

あなたが変えていくのです。



その あなた とは

あなただけで この地球に生かされているのではありません。


あなたは

あなたが生きながら

すべての光に包まれながら

未来という

神秘の扉をいくつも開き

道を創るのです。



人間は

共存を知りながら 成長を果たしてきましたが

その 共存が

人間と人間に関わるものとだけ、のような解釈に成り変わろうとし

この現世に至ります。



すべては繋がっています。



光は天に

闇は地に



それも 人間が生んだ解釈のひとつ。




光も闇も


この大地に根づき

時空という見えない歪みにて

存在しているのです。




すべてと繋がる今、

共存を知り

あらゆるものと

この地球に生きていることを感じることが



これから、たくさんの方々に

身をもって知らされていくようです。



原因不明の病

いきなり変貌してしまう誰か

突然の現象



すべて

共に生き 共に歩む私たちが


悲しき現世に生まれ行く

人間だけの地球という

悲しき解釈から


生まれてしまう 真実なのです。



地球にいて 私たちは

光は 闇を包み

闇は 光を包み

その中に

私たちがいることを知らせているのです。




道に迷いましたら

しがらみの渦だと嘆き諦めてしまうことはありません。


闇にて光は見つけることも

光にて その闇がなぜ生まれ 起きたのかも

心から それを受け止めるとき


道は生まれ来るのです。



私も

その道標として

ここに、います。





紅葉