こんにちは、ミホちゃんハウスにようこそお越し下さいました音譜

この週末、おうちでクリスマスパーティーを開かれる方も多いのではないでしょうか。

このクリスマスツリーをのようなブロッコリーのサラダ。
お子さんが喜びそうでしよ。

作り方はとても簡単、では種明しです。


 
人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうござます。今日のレシピもお役に立てたら嬉しいです。
  
作り方
人参に短く切った爪楊枝を刺して、そこに茹でたブロッコリーを刺していく。

人参は先っぽを少し尖るように切っておくと形の良いツリーになりますよ。

カリフラワーでも作ってみました。

こちらはお菓子のよう。
これは茹でたカリフラワーにベジドレをかけただけですが、
飾りはお好みで工夫してみてくださいね。

おひな様みたいに二つ並べてみました

左のブロッコリーの方は今だけの赤いベジドレ、金時人参を使ってます。もちろん無着色。

こちらは商品ではないのですが、今ベジドレご注文のみなさまにオマケでお付けしています。

22日までにご注文いただければ、都内から1日で届く近県でしたら24日までにお届けできます。
遠くの方は今すぐ!ご注文くださいね~


昨日も書きましたが、お正月にも赤いベジドレは活躍しそうです。
例えばこんな風に、カブの酢漬けの真ん中にちょこっとのせると素敵です。

今年の夏から販売を始めたベジドレもお陰さまでもうすぐ1000本売り上げそうです。

今日はベジドレをお買い上げいただいた方からのご感想メールをいただきました。

『子どもが「超ウマいドレッシング飲みたい」と言い、お皿に残った汁を飲み、きれいに舐めてました


ですって(笑
気に入っていただけて嬉しい~です。
ベジドレをお買い上げくださった方。

よろしければ左のメールフォームよりご感想やご意見をお寄せくださいね。


クリップバックナンバー
おしゃれピクルス ホームパーティのオードブルにいかがですか。


ミホちゃんハウスの野菜レシピ


半分以上が野菜で出来たドレッシング。
パステルカラーのベジドレ。 無添加、無着色、無化学調味料!
こちらのサイトで好評発売中です。

やさい料理 夢 ネットショップ  クレジットカード決済が出来るようになりました。




「やさい料理 夢」のネットショップでは、
・銀行振り込み
・郵便振替
・代引き
・クレジットカード
以上4つの決済方法がございます。
現在、ベジドレ(ドレッシング)とわじまの海塩を販売しています。




人気ブログランキングへクリックよろしくおねがいいたします。


携帯の方はこちらクリックお願いします→人気ブログランキングへすっごい励みになってます、いつもありがとう!!