$ミホちゃんハウスの野菜レシピ

こんにちは、ミホちゃんハウスにようこそお越し下さいました音譜


これはワイングラスに入ってますが、冷製のスープなんです。



下はカボチャの豆乳ポタージュ



上はほうれん草の豆乳ムース



以前勤めていたレストランで、温度の違うスープをグラスに入れて出していたことがあったのですが、


冷たいスープ同士で、色を変えてみようと思いやってみたのがこちら。


始めは色が混ざってしまいうまくいかなくて、やはり温度を変えないと2層にはならないかな~。


ダメかな~と諦めかけていたところに、あることを思いつき、このように成功したわけ!!




人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうござます。今日のレシピもお役に立てたら嬉しいです。



作り方

1 玉葱とセロリを炒め、カボチャを入れて野菜のブイヨンで煮込む

2 ミキサーで回し味を整える

3 冷やしてグラスに入れる

4 冷えた豆乳に塩、オニオンパウダー、野菜のパウダーを入れてミルクフォーマーにかける

5 3のグラスの上にふわっとのせる

$ミホちゃんハウスの野菜レシピ







クリップバックナンバー
カボチャのマッチ棒サラダカボチャといえばこれ!わが家の定番です
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ




カボチャの豆乳プリンこちらは卵は使ってますが、豆乳でもおいしいプリンが出来ました。
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ


今日もお越し下さってありがとうございましたドキドキ



 人気ブログランキングへ



クリックよろしくおねがいいたします。
携帯の方はこちらクリックお願いします→人気ブログランキングへ
すっごい励みになってます、いつもありがとう!!