デジタル1眼レフカメラを使ってみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

っということでして、来週は念願のノクターンごうのスーパーシートに乗車します、第4セクターでございます。

昨日は、軽井沢~羽田空港線・羽田空港=富士山駅線4に乗車したのですが、乗車レポは明日にでも上げますので、暫しお待ちください。


今日の記事は、第4セクターが購入した、ミラーレスデジイチ、SONY NEX-5と、これまで使用していたニコンクールピクスS6000との違いを見てみましょうということでして・・・


ではこちらの画像で比べて見ましょう。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


ちょっとアングルが違いますが、上がCOOLPIX、下がNEX-5になります。

明るいところでは、あんまり性能が変わらないような気がするんですけどww


やはり夜間撮影の時には、NEX-5の高感度が活躍するのではないかと思いますねww

っと、日曜日のドリーム静浜で、比べてみますかww