西鉄バス北九州 北九州~別府・大分線に乗車してみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

っということでして、いつも思うことですが、日々時間の過ぎるのが早いですな・・・

明日は仕事が終わってから、ゴニョゴニョと・・・、まあここでは書けません罠ww


順番が、思いっきり前後していますが、期間限定・運行日限定の北九州~別府・大分線に乗車してきましたので、感嘆ながらレポをアップ。



第4セクターの乗りバス日記


乗車したのは、○小3330号車。

小倉東ICから高速に乗るまでに、乗客は8人が乗車。

こちらの路線、九州道・大分道経由というわけではなく、東九州道・R10・別府宇佐道路経由と、意外な経路を取ります・・・

っと、車内で上映していた、手紙という映画をじっくり見てしまい、何のために九州まで行って乗りバスしているのか、全く分からない状態だったりww


っということでして、車内の様子をアップして、誤魔化したいと思いますww


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


座席のほうは、2+1の配置となっており、昼便としてはかなりグレードの高い車内となっています。


ほんと、もったいない乗りバスになってしまいましたが、映画で泣いたのなんて久しぶりでしたね。

西鉄さん、映画のチョイスが良すぎますよww