西鉄・三重交通 お伊勢さんエクスプレス福岡号に再び乗車してみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

明日からのおでかけ予定なのですが、イマイチ行き先が決まらず、なんか悶々としていたり・・・

この際だから、東北新幹線八戸以北を攻略に行こうかとか、京浜吉備DのSシートとかねぇ・・・、いろいろ考えているのですが、いざ予定を組むと、乗車したい路線がいろいろあって、上手く組めないことに腹だたしかったり。

一度出かけたら、効率よくいろいろ乗車しようという考えは、ヲタそのものww、と思っているんですけどね。

少なくとも、9日の朝は、名古屋駅にいたいですからね・・・、って、考えようによっては金沢でも良いのかww。


せっかく、ブルーシティ号が、格安運賃をやっているから、乗ってみるかな・・・、ということで、青森遠征に決まりなのか?


さて、ここからは鹿児島遠征の続きになります。

四日市からは、お伊勢さんエクスプレスで小倉まで。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


ついにというか、まだレンタルしてるんですね、三重交通はww

ということで、開業日2号車で運行されていた車両に、乗車することが出来ましたww

乗車したのが、11/25木曜日だったのですが、このような平日でも12人の乗客と、意外や意外、乗車していますね。

路線的に見ると、誰がどんな目的で乗車するのか?、本当にこんな路線を引いて、大丈夫なのか?

なんて素人目には思いましたが、平日にこれだけ乗車していれば、成功といえるのではないでしょうか?

一応休憩場所をあっぷ。

四日市を出発して、消灯前の休憩は、甲南PA。

そのまま高速を走り、朝の休憩は壇ノ浦PAとなっています。

開業初日は、大幅遅延でしたが、さすがに慣れたのでしょう、小倉駅には定刻の到着でした。