名阪国道を路線バスで走ってみる(三重交通 上野天理線乗車記) Ⅱ | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

いやー、今日は一日いろいろありまして、ストレス溜まりまくりだったり・・・

どこかに乗りバスにでも行きたい気分ですね・・・


さて昨日の続きになります。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


さすがは非名阪ww

とてもじゃないけど、主要国道とは思えない道路を走り、山添ICから再び名阪国道へ。


第4セクターの乗りバス日記


針ICで、先行していた新大阪行き忍者ライナーを追い抜かして、さらに西進すれば・・・


第4セクターの乗りバス日記


そう、名阪国道名物のΩカーブへ。


第4セクターの乗りバス日記


排気ブレーキを効かせながら、慎重に下っていけば、そこはもう奈良盆地の入口天理IC。


第4セクターの乗りバス日記


奈良交通のバスが屯する、天理駅に定刻到着。

ちなみに運賃は、


第4セクターの乗りバス日記


1700円となっています・・・、新大阪までが1500円なのを考えると、高い運賃だなww