富士急シティバス・京王バス みしまコロッケ号に乗車してみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

e-LineRに乗車後、こちらの方 と一緒に急いで新宿駅へ。


そう、16日から運行開始される、みしまコロッケ号新宿・渋谷~三島・沼津線に乗車するためです。


第4セクターの乗りバス日記

第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記



第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


富士急シティバス E1791号車が運用に入っていましたが、こちらのバス、なんとなくですが元JRバス関東の車ではないかと・・・

新宿からは3人と、渋谷から1人の乗車で、計4人。

内ヲタが3人と見たww。

池尻から首都高速に入れば、あっという間に裾野IC。

そのまま裾野駅前を経由して、三島駅北口で2人降車。

と同時に、予告にありました、三島コロッケが配られました。

第4セクターの乗りバス日記


っと、非常に美味しい?????、三島コロッケですww

全国の皆さん、是非食べに着てみてください(地元でも知らない人もいますがww)


第4セクターは、南口まで乗車。

南口ではこのような光景も見られたり・・・


第4セクターの乗りバス日記


うーん、三島のような都市規模で、2つの路線があるというのも、どういったもんかと・・・

せめて時間をずらしてもらえれば・・・とも思うんですが、思いっきり接近したダイヤになってますしね。


っと、折り返し三島からの京王便のレポは、こちらの方 がやってくれると思いますww