名鉄バス 都市間高速バス高針線に乗ってみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

外は雨が降っていますね・・・。

その上寒かったり。

いつになったら暖かくなるんでしょうか?、第4セクターは、少し体調を崩しております。

こんなときには、あんまり無理をしないで、自宅で大人しくしているつもりですが、次の休みの出動計画を練っていたりしてww


さて、名古屋遠征の続き、今回は名鉄バスの高針線、愛知学院大学行きに乗車してみます。


第4セクターの乗りバス日記


名鉄バスセンター4階の4番乗り場よりバスは発車いたします。

今回は、香久山経由便に乗車しました。

名鉄バスセンターからは、乗客6人。

栄からは乗客1人が乗車して、計7人で確定。

バスは、東新町ICより名古屋高速に入り、2号東山線を60kmでマッタリと走行。


第4セクターの乗りバス日記


高針ICで高速を降り、一般道をアチコチ右左折しながら、走るんですが・・・、地元民ではない第4セクター、一体どこを走っているのか、イマイチ分からなくなってしまったりww

途中には、


第4セクターの乗りバス日記


こんな縁起の良いバス停もあったりしてww


そんなこんなで、桜咲く愛知学院大学に到着。


第4セクターの乗りバス日記


乗車したバスはこちら。


第4セクターの乗りバス日記


MP35JP、名鉄バス6605車。

こちらに乗車後は、こちらのバスに乗車。


第4セクターの乗りバス日記


っということで、次に続いたりします。