名鉄バス 名古屋~桃花台線 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

いやいや、ようやっと今クールの仕事が終わった第4セクターでございます。


明日は某氏と新年会があり、もしかしなくても記事がアップできないと思われますので、9日の記事は10日にあわせてアップいたします。

そういえば、明日は新宿京王BTに行って、はかた号のPシートの決済をしなくては。


そんなこんなで、乗りバスレポートの続きになります。

ピーチバスに乗車後は、名鉄都市間高速バス桃花台線で、常宿のある栄まで。



第4セクターの乗りバス日記


やってきたバスはMP35JP、エアロスター高速仕様車。

コンセプトは、西工B高と一緒といったところでしょうか。


車内はこんな感じ。


第4セクターの乗りバス日記


前輪のタイヤハウスの処理の仕方は、西工B高と同じような感じで、工夫されています。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


で、桃花台内では、それほどの乗客はいなかったのですが、小牧駅から先乗客が乗ってくる、乗ってくるww

最終的には、30人の乗客となったのでした。

それも、17時台の名古屋方面行きなのに・・・

一体どのような目的で、乗車してるんでしょうかね?

まあ、見た感じでは会社員風な乗客が多数でしたけど。

小牧南ICから、名古屋高速に乗り、東新町ICまで。


と、第4セクターは、伏見町まで乗車。


第4セクターの乗りバス日記


こちらで下車したのですが、乗客はまだ半分くらい乗車していました。

本当に、客層が分からない路線ですね。