JRバス関東 碓氷線 横川~軽井沢 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

ということでして、ただ松本に行くのももったいないでしょう、ということで、JRバス関東碓氷線に乗車してきたので、乗車レポをアップ。



第4セクターの乗りバス日記


横川駅からは、こちらのJRバス関東M538-04406車、小諸支店所属に乗車しました。

乗客は6人。

片道運賃は500円、往復運賃は900円となっており、何れも前払いとなっています。


バスは横川駅を出発後、R18BPをひたすらのぼって行きます。

車窓は、所々関東平野が望めたり、雪をかぶった浅間山を見ながら進みます。

途中途中で、運転士さんの観光案内も入ったりして、なかなかいい感じです。


途中何事も無く、軽井沢駅に到着。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


撮影時間を取っていただいた、JRバス関東の運転士さんに感謝。

ヲタにやさしいな、小諸支店はww


ついでに草軽交通も撮影したのでアップ。


第4セクターの乗りバス日記


ということで、いろいろありがとうございました。