中央区コミュニティーバス「江戸バス」運行開始式に行ってみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

ただいま都内某所に入庫しました、第4セクターでございます。


本日の予定は、江戸バスを見てから、日吉~羽田空港線に乗車、羽田空港からは京急バス空51系統で川崎へ。

川崎到着後は、荷物持ちに徹するww

と、こんな感じでした。


さて、本日のメインイベント、中央区コミュニティーバス「江戸バス」の運行開始式の様子をアップしたいと思います。

かなり長くなりそうなので、記事が分割されてしまいますが、ご了承ください。


運行開始式が10:30ということで、一時間前から中央区役所にやってきた第4セクター、どんだけ張り切っているんだよとww

中央区役所前には、すでにポンチョがスタンバイ。


第4セクターの乗りバス日記


談合坂SAに停まっていたポンチョが、こんな感じになろうとは。

区役所横には、試乗会用のバスが待機しております。


第4セクターの乗りバス日記


さらに区役所駐車場には、こちらの車両がスタンバイ。


第4セクターの乗りバス日記


こちらは、チビッ子に色を塗ってもらう、塗り絵バスになるそうです。


では、ここいらで、江戸バスバス停を紹介します。



第4セクターの乗りバス日記



第4セクターの乗りバス日記


と、パート2に続いたりします。