富士急山梨バス 富士山静岡空港線 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

ただいまSBSで開港記念特番を見ながら更新中の第4セクターです。

まあ、石川知事の満面の笑顔が印象的ですね。

きっと空港の前には、石川知事の銅像が建つことでしょうww


落ち着いたらそのうち冷やかしに行ってみますかww


さて富士急山梨バス、河口湖~新富士~富士山静岡空港線のレポをお送りします。



第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


新富士駅でヲチしていると、やってきましたトーマスラッピングバス。

うーん、これで空港に行くのか?

目立ちまくりですがなww

富士急山梨バス、F1902車。

トイレは付いてなく、パスモ車載機も搭載していますが、運用はしていないようです。



第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


とまあ、方向幕はこんな感じです。

新富士にくる前に4人、新富士からは12人が乗車。

計16人での出発になりました。

意外と乗ってるぞ、羽田空港線よりは乗車している感じです。


はてさて、いつまで持ちますかねこの路線。

沼津~セントレアも早々に撤退に追い込まれましたし・・・