GWの予定をアップ | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

高速バスネット WEB乗車票 (クレジット決済)
■お名前
第4セクター様
■予約詳細
名古屋駅(桜通口)
5月4日9時40分
東京駅日本橋口
■号車・座席番号
特急56便(東京行)
1号車
[ ]  
■乗車人数
大人 1名 小児 0名 学生 0
■運賃情報
合計 ¥5,100
■発行会社
ジェイアール東海バス株式会社

ということで、こちらの便を予約しました。

すでに決済済みですので、予定その他変更は認められません(業務連絡)


では、何故に超特急でなく、静岡まで各駅停車の特急を選択したのか?

それは・・・

豪華化粧室が付いた、JR東海バスの最新車両が充当される便だからですww


しかし、後ろ3席がすでに予約済みになってるんですが・・・

多分、乗務員の便乗ではないかと推察してみたり。


NEXCO情報だと、豊川付近で30km・裾野先頭30km、その他渋滞多数を予測。

はたして、東名集中工事時の5時間遅れを超えることはできるのかww


良い子は、真似をしないでねww