津田沼・西船橋・新浦安~富士急HL・御殿場PO線 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

なははは。

ついに一時帰休の発表がおこなわれました。

笑い事ではないのですが。

3月は臨時休業2日間。

このまま会社更生法適用か?

そんな会社に勤務している第4セクターです。

自動車関係は壊滅状態ですな。

いつになったら景気がよくなるんでしょうか。


さてぼやいていてもしょうがないので、前後してしまいますが富士急行の新浦安~御殿場PO線の続きになります。



第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


しっかり方向幕やサボを作ってくる辺り、さすが富士急芸が細かい。

そのエネルギーを、公式サイトの更新にも使って欲しいと思う第4セクターです。

結局、この路線も公式サイトにアップされたのは、開業前日でしたからね。



第4セクターの乗りバス日記


車内で発券された乗車券。

そういえば、自衛隊富士学校前にも停車するんですよね。

習志野・津田沼辺りの自衛隊の需要を見越して停車させているんでしょうか。



第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


で、御殿場プレミアムアウトレットでの画像。

さすが路線バス、しっかりとバス停が設置されています。


基本、津田沼方面からの富士急ハイランドへの送迎バスなんですが、なにげに富士学校・御殿場駅なんかにも停車させて、用務客・自衛隊関係の利用を期待しているみたいです。


最近この手の路線バス会社が運行するツアーバスが、路線化する例が多いですね。

都市間ツアーバスに対する規制等があるんでしょうか?