オレンジライナーえひめ 名古屋線 Ⅰ | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

さて、なにから画像のアップをしましょうかww

とりあえず、要望の高そうな、オレンジライナーえひめ名古屋線の画像をアップ。



第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


伊予鉄南予バス、八幡浜営業所でのオレンジライナーえひめの様子。

本日担当ウテシ氏の家族が、激励に来てました。

日ごろ松山に居て、なかなか会えないとか。

乗客にも知り合いがいるらしく、

「●●さんの息子さんの運転だからねww」

なんて会話が交わされていたりしてww




第4セクターの乗りバス日記


車内の様子。

基本、セレガーラ夜行高速バス仕様となっています。

中央トイレ、給湯・冷水設備付き&出入り口の所に、紙パックの飲料があります。

近頃では珍しい、手厚いサービスとなっています。

これも、オリーブ号を意識してのことでしょうか。