フジヤマライナー | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

東梅田にて9人乗車。
どなたかのブログで、フジヤマライナーは女性客が多いとの話しがありましたが、数多く利用している第4セクター、実はいつもガラガラなんですよね。

で、今日はほぼ満席の予定となっています。

確かに女性客が多い。
と言うか、富士急ハイランドに行くカップル、女性グループが多く、用務客は皆無なんですが。
ヲタは一人いますけどねww

レジャー客に支えられているというのも、ちょっと歪な感じがしてイヤですね、第4セクター的には。

こうなると、レジャー客の取り込みが出来ない金太郎号は、かなりの苦戦になりそうです。