イオン富士南シャトルバス | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

KC380080.jpg
久しぶりの更新となります。
本日はクモハ211-5609からカキコ。

一年ほど前に、旭化成富士工場の一部を使い、イオン富士南ショッピングモールが開店しました。

人混みが嫌いな第4セクターは、食料品のマックスバリュ以外には入ったことなかったのですが、テナントのノジマにパソコンを見るために、初めてショッピングモール内をうろうろしたわけです。

まあそれはおいておいて、サンマルクカフェ&スターバックスが富士市に出来たとなると、富士市も都会の仲間入りかな?ww

画像は、吉原中央駅&富士駅南口を結ぶシャトルバスです。
最初は富士急静岡バスが受託していましたが、現在は信興バスに変わっています。
さらに富士急の時には、ショッピングモールの裏手発着だったのが、現在は表玄関発着と変わっております。