かぐや姫エキスプレス | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

おはようございます。
ヲタの朝は早い(笑)

12月1日より、とく得切符が発売となった、かぐや姫エキスプレス2号に乗車してます。
これに乗って思うこと、家の前に停車プリーズww

なんてヨタ話は置いておいて、肝心のかぐや姫エキスプレスです。
新富士駅迄で乗客6人、車両は専用車のW1607 セレガRです。
この便、とく得割を使うと1630円になります。さらにクレカ決済をすると5%引きと、大変お得なんです。
倍率ドン、さらに倍なんですね(笑)
だがしかーし、誰も利用してないみたいですね。富士ではバスネットはまだまだメジャーではないようで(涙)