新宿〜高山線 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

首都高の渋滞に填り、東京駅には15分の延着でした。
さて、新宿からは高山行きに乗車します。
久しぶりの新宿西口ターミナルはマターリした雰囲気でいい感じ。
特急高山濃飛バスセンター行き、濃飛バス運行 エアロバス 70016車 高山祭のラッピングがされています。

いつも京王高速バスを利用して思うのだけど、予約システムの糞さ加減はどうにかならないかな?
前から詰めて座らせるのはしかたないにしても、男女相席と言うのはどうかな?と思う訳です。
乗客9人。別れを惜しむカプルの為、ちょっと出発が遅れました。