DQMSL いざ鎌倉 | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。



この週末は鎌倉に出掛けて来ました波神社元々鎌倉は好きな町ですが、妹夫婦が鎌倉に引っ越したので遊びに行く機会が増えています。妹に会いに行くというよりは1歳になる甥っ子くんに会いたいからというのが主な目的ですけどねラブ

大船駅で待ち合わせ、昨日はそのまま茅ヶ崎のほうまで足を伸ばしてランチをして来ましたピザパスタサラダ

{D30AEC42-AA63-48E8-82E1-6874CD51AF6D}

湘南ビールの熊澤酒造さんが経営されているレストランです生ビール日本酒
店内の雰囲気も店員さんの対応も、勿論料理の味にも満足出来ました照れルンルン

{86426E54-6ABB-42A7-9BE6-60A1B880CB1E}

折角なので由比ヶ浜近辺の散策なんかも。久々に海を眺められて良かったですサーフィン




そのまま妹宅に1泊させてもらい、今日は電車で帰ったのですが、そのまま自宅の最寄り駅を通り過ぎ…新越谷で乗り換えランニング






{598EDB4E-F861-4668-A281-B7439975DE33}

そう、レイクタウンのDQMSL出張イベントにも行ってきちゃいましたカナヘイうさぎ!!
ただですね、上矢印ご覧の通り大会は準決勝前の休憩時間だったようでやる気なしピスケzzz
生芝Pや生クロちゃん、大会上位の方の白熱バトルも拝見することは出来ませんでしたアセアセシャイニングボウ射的ダーツ?とやらも混雑しすぎで参加断念…時間的に中途半端だったので、バトミンだけ頂いて、そそくさと会場を後にしました。残念ですが仕方ないですねとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

ただですね、一言だけ言わせていただくとしたら…会場狭すぎませんか大泣きうさぎ
出来たら関東のイベントは毎回秋葉原の会場にして欲しいなぁ、なんて少し思ってしまいましたてへぺろ




肝心の実際のDQMSLほうもせっせとプレイしておりますよスマホただここ数日は楽園・凶のリスト埋めをひたすら進めるという地味〜な作業の繰り返しですガーン


みんなで冒険の装備は両方完成しましたキラキラキラキラ

{F65A4B13-31BA-4118-AFEF-6A4629A37B1F}

{D39C7D81-DDDF-4E38-A90A-79925B0DBACA}





先日まで開催されていたバレンタインのイベントもチョコスライムのリストは全て埋め終えましたバレンタイン!!

{A46E319D-EC8A-4C1B-98C4-4D49A3901EED}


折角なので、ドロップモンスターの固有とくぎは全て+3にウインク

{35A3BECB-90ED-43C2-90C4-CCB0AA2801FD}



最後に今日のともだち対戦のふくびき券
スペシャル(闘)の結果なんかも載せてみますねーつながるうさぎ





{5D67CC9D-906F-4B71-B83D-A3123DA3C9B5}

ガメゴンサンド食パンカメ食パン!!
最近は欲しいBスタートのモンスターなんかも色々いるのですが…中々引けませんよねタラータラー