DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。


テーマ:



いやぁ〜毎日暑い暑い太陽 アセアセアセアセ7月半ばでこの暑さ…しゃくねつ級ですね炎炎炎夏の気分は味わいたいのですが、それにしたって火炎の息程度炎の暑さでも充分なのですがあんぐりうさぎ




DQMSLは地道にプレイを続けています。自然回復のみ&時々スタミナ溢れてメタル超級スキップ券!みたいなプレイスタイルではありますけどねキョロキョロアセアセ


スラ忍からの挑戦状や

{008C1158-3682-4621-8B8F-1F52FB6DB369}

VジャンプチャレンジでマスターVロンと戦ってきたりもしましたよ

{F794A439-C268-4EB6-9595-49E362225EB9}

ちなみにこれがキングモーモンのクエストでの初陣となりましたウインク


スラ忍に関しては無限こそする気力がなくなってしまいましたが、スラ忍衆・スラ忍トリオ・スラ忍コンビの其々☆4+4を作成することが出来ましたチョキ
Vロンに関してはどうしようかな…リストは埋めてありますが数が揃っていないので、もう諦めるかもしれませんショボーン
みんぼう装備品もスラ忍のくないは+7出来なさそうです。でも別にいいや…少しそんなモチベーションになってしまっていますタラーこういうときは無理しないのが良いと思いますしね。


Vジャンプチャレンジのドラゴン系縛りのミッションではコチラ下矢印が頂けました本

{081A9B46-81CE-4910-A3CC-8D38AD1CE2DF}

Vジャンプ…一体何に使うアイテムになるんだろうと思っていたら、ウエイト0の装備ですかね!?最初、スタミナ草的なものなのかなと思っていましたよとびだすピスケ1 アセアセ







本日あとは魔王フェス、真夏のドリーム魔王くじの結果をお送りしますねつながるうさぎつながるピスケ



先ずは竜王杯記念の無料ふくびきからカナヘイうさぎ

{90978BDE-ED74-4EB8-A334-81FE6E6EAB06}

{2FCC9A08-EA52-4FEA-8F90-7233D9B91E8B}

もしもし真顔?これなら最初から、わたポで配ってくださいよ!!
今回はスクショ載せませんが、ふくびきパスも魔王フェスの「ま」の字も見当たらない結果でしたショボーン
まぁ良いです。モアイを4+4でもう1体作ってやります真顔真顔真顔真顔真顔!!!!





ドリーム魔王くじ付きの5連ふくびきは合計で5回ほど回してみました下矢印下矢印下矢印



1回目

{82E93F1E-FD91-4DFE-9BD3-BDBFCC70946E}

最後にキラッキラキラと光った金地図に期待
するも…

2回目

{679A5C1F-1F83-440F-A9FC-A5DD8E0347BC}

ハヌマーン…結構集まってきたから、ちゃんと育てようかな。

3回目

{D3BAC9E7-D8F7-4180-834B-8973B9A3162C}

オルゴ来たー‼︎お願いお願いお願い
ここでやっと魔王フェスを体感出来ました爆笑爆笑爆笑初獲得ですルンルンルンルンルンルン

4回目

{11A04B56-8A92-48F7-AE81-2A0DB14327EF}

ちがうだろ〜!?このハゲェェーーーーーっ!!!!ちがうだろぉぉぉーーーーーーーーえーんえーんえーん

5回目

{21E50D9C-0DE9-4F0C-B437-65336BC92D59}

うん、安定の金地図A、S止まり口笛


5連の結果は以上ですチュー!!いやはや〜オルゴに何とか救われた形ですねアセアセアセアセオルゴのおかげ、オルゴ様様ですアセアセ






10連は2回、トップセールス第1位記念とジェム引き1回気合いピスケ気合いピスケ


{EFFCA9DC-319E-4266-90DA-5736F7BE93E2}

{4D50E4DC-B858-43CD-A9D3-435D572A5D88}

iPhone App Storeトップセールス第1位獲得、本当におめでとうございま〜すショックなうさぎ







続いて真夏のドリームくじの結果太陽やしの木ジュースカナヘイうさぎ


{8AED86A6-D97F-494C-B8ED-C6BB98CC4FBC}

3等1本・5等4本・6等3本でしたキラキラキラキラキラキラ
超とくぎバイブルは初獲得なので嬉しいです。誰に使おうかなキョロキョロ!?



頂けたふくびき券スーパーは計15枚ですので、5回分を単発で引き、残りは10連を1回引かせて頂くことにしました。


すると…













{122CAA9C-C81B-4507-A700-EB5088A118FC}


何と単発1回目で長老ピピットが当たりましたーーーラブラブラブ!!!!!!
久々のSS地図豪華ファンファーレルンルンルンルン

その後はモアイのBとC地図3枚…




続けて最後の10連行ってみます爆笑!!





{C2162058-EB75-4FB6-9A88-43B5C389334B}

こ、これはお願いお願いお願い!?!?

何とピピットに続いてミラクレアも初獲得出来ました爆笑爆笑爆笑ありがとうございます。

サイコキャノンの超マスターエッグが欲しくなってしまったので、次におまけふくびきが来たらきっと回してしまうでしょう



ドリームくじの結果は過去2回に比べると格段に良かったですニコニコ
とくぎ本もたくさんもらえましたしね…スラ忍の忍者屋敷とVジャンプコラボは惰性で周回するだけになってしまったところもありますが、また次のイベントからは少し気持ちを切り替えてDQMSLを楽しんでいけそうですウインクグッ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。