だいぶ過去になってしまった2007年11月の新婚旅行。。。


このブログにも記事が残っています。。。


なんて書いたのは、フジテレビの夜の番組の『世界行ってみたらホントはこんなトコだった』を見たから。今週はハワイだった。いろんな情報があったのだけれど、マウナ・ケアの山頂で御来光を見るというのがなかなか感動的だったのだけれど、我々の新婚旅行で見たハレアカラからの御来光を思い出した。チラッと見えたグリーン・フラッシュであるとか、ハワイといえども標高3000mを越えるとなかなか寒い。そんな中太陽が顔を出すと照らされた部分が温かく感じたのを今でも覚えている。人生でまたあのような風景を見れるかどうか定かではないけれどまた見れればいいなと思った。


そんなわけでfacebookのウォールの写真を変更・・・こんなのになった。



N o r i t a k a 's     D i a r y-halea03
日はまた昇る・・・