今日は会社の飲み会という事で街に出ることになっていたのだけれど、何を着ていくか少々迷う・・・というのは、会社ではこのご時勢にも関わらず喫煙率が高く、飲み会に行くと決まって服がタバコ臭くなるから。。。ちなみにこのブログを始めた頃の私はかなりのヘビースモーカーだったけれど、いつからか(この日だな・・・ )スッパリとタバコを辞めてしまってからは一本たりとも吸っていない。


私は案外意志が強かった(笑)


まあ、そんな訳で割と粗末な格好をして徒歩で街に向かうことにした。


随分と余裕を持って出てきたので駅前のショッピングセンターに入ってみた。M印良品とか本屋とかブラブラしたりラコ●テ(ワニのところ)でアウターを試着したりして過ごす。もう1ヶ月もすればクリスマスのディスプレーの季節か?1年なんてあっという間だね。。。


その後まあまあ飲んでまた徒歩で帰宅。いろんな酒を飲んだからか結構辛かったんだけれど歩いて帰ると少々楽になった。今夜はよく眠れそうだ。。。