2016年5月5日(木) こどもの日

 『エルモニー朝宮殿 inP鯖』 9:05中庭出発

 (※ショートカット未開通の場合は9:05エントランス出発)


・エルモニーなら誰でも参加できるよ!

・マジックリムーブポーションを用意してきてね!

・最後にみんなで記念撮影をしようと思うよ!


注意事項

種族を限定して行う朝宮殿は初めてだから、どの位の人数が集まるか、戦闘時間がどの位かかるのか、全く予測がつかないよ!

念の為、長期戦や敗戦を覚悟しておいてね!それと、物資は余裕を持って用意してきてね!

銀行が出ていない可能性もあるよ!



エルモニー以外の種族の方へ

≪アイテムを使用しての参加≫

アニマルソウル(エルモニーサイズ)や、各種ペンダント等、こどもの姿になれるアイテムを使ってね!

 (詳細は上の画像を見てね)

≪アイテムの用意が難しい場合≫

戦っているエルモニーたちの、サポートをお願いします!

回復や蘇生をしてもらえると嬉しいな!







---------

GW中は朝宮殿の募集を立てるつもりはなかったけど、急に上記内容を思いついたので、イベントとしてやることにしました。

ただ、上にも書いているように参加人数が未知数なので、儀式ではなく転生にしようかと悩みました。

ていうか正直今もまだ少し悩んでる。

でも俺の個人的な願望として、エルモニーたちがデュラザハに群がっている様子を見てみたいので、

もしお時間の都合が良ければご参加頂けると幸いです。


というわけで、シクヨロでーす。