フィルファミリー物語

MoE(P鯖)でなんかしてます。

フィルファミリー物語 フィルファミリー物語

営業案内

■予定:水曜か木曜の21:00前後

■場所:どこか

※不定期です。

リアル都合により変更がある場合があります。
(ビスク西での早朝美容は終了しました。気が向いたらやるかも。)

~料金表~

 シャンプー150g、調髪350g、髪型変更700g、育毛300g、整形700g、脱色450g、強脱色200g、
 性別変更・種族変更(持込のみ)各600g、持ち込み一律100g

 (詳細はこちら)

髪染め液露店からご購入下さって当方へ持ち込みの場合、シャンプー1回サービスで髪染めさせて頂きます。
露店不在の際は直接お問い合わせ下さい。見るだけでもお気軽にどうぞ!


ご希望があれば、帰りのアルター出します(美容利用者のみ)
わざわざエルビンまで来て頂いたせめてものお礼です。
中央アルター・ヌブアルター・ネオク山・東銀あたりで良ければ、お気軽にどうぞ!

-----------------------------------------------------------------------------
【髪染め液ベンダー】
ゲオ南5-21(5番アルターを降りてすぐ左の湯屋) $フィルファミリー物語

フィルファミリー物語
  シミュレーターを使って、自分の気に入った色の液を作っています。

  (種族や髪型によって色の出方が変わるので、購入の際はご注意を)


←FS活動記録




【常時買い取り】

スプリガンの体毛@40g
 

【連絡先】

■Twitter(@Ratofill )
■ゲーム内(ラトフィル、リトフィル、ルトフィルあたりのイン率高め)
 主なログイン時間:土日の午前中


テーマ:

2017年3月19日(日)、20日(祝)、『どうぶつ朝宮殿』を開催しました。

二日分だからSS多め!

 

 

 

-コスプレDAY- 2017年3月19日(日) (参加人数69名)

 

相変わらずの光景でスタート!

 

 

デュラハン戦

 

ザハークPOP前

記念撮影タイムと見紛う玉座周辺の図。

 

尊い犠牲とともに、ザハーク戦開始

 

そして記念撮影

着ぐるみや変身ペンダント以外にも、動物をイメージしたコーディネートの方がいたりと

皆さん思い思いの動物コスプレで来てくださり、賑やかで華やかな朝宮殿でした!

 

 

 

-けものDAY- 2017年3月20日(祝) (参加人数52名)

 

けもけもしく開始です。

 

道中

慣れないけものの姿だったので、いつもより時間がかかりました。

 

デュラハン戦開始

多少苦戦しつつも、無事討伐。

ザハークPOP前

円陣を組んで、ザハークを召喚。

 

ザハーク戦開始

SSこれしかなかった!

ハンデのあるけもの姿での戦闘でしたが、けものたちの頑張りのおかげで討伐することができました。

 

そして記念撮影

きれいに並んでくれてありがとう!

 

二次会 (参加人数30名)

二次会は、「景品争奪ダイス大会」を行いました。今回の景品獲得者は6名!

見事ダイスで勝利を掴んだ景品獲得者と、参加者のお祝いのコメントをご紹介します。

 

一位:オークジャイアント クッション

「いいなぁ」 「ブタ仲間がふえたよ!!!」 「人をダメにするオーク」 「かわいい」

 

二位:クラブ スーツ

「カニだー!」 「ジュルリ・・・」 「カニに なりたい・・・」「さぁ何色にそめるかたのしみだよ!」

 

三位:オオカミの着ぐるみ装備セット

「おお かわいいやつ」 「ちっこいとかわいい」 「いつもの大きいアレのイメージが…」
「ふてぶてしさが足りない」


最下位:ビークの頭 (レアカラー)、 ビークの頭、 オークの頭、 虎仮面

「首狩り族かよ!」 「妖怪首おいてけかな」 「仮面は噛めん」
「トラだ・・お前は虎になるのだ・・・!」

 

上下賞:超ふんどし

「!?」 「微妙に変態ちっくw」 「ステージ上でそんな堂々とフンドシをw」
「君も素敵なフンドシコーデを考えてね!」

 

今回はカーレイでダイス大会を行ったので、景品獲得者の面々をステージ上でじっくりご紹介できました。

また、獲得者の皆さんがその場で装備してくださるというお心遣いを見せてくださいました。とても嬉しかったです。

そして他の参加者の皆さんも大いに盛り上げてくださったので、自分自身も楽しんで進行できました。

 

コスプレDAY、けものDAY、二次会にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

どうぶつ朝宮殿は去年も開催しており、二回目もやるつもりでずっと計画を練ってきましたが、

今年はけものフレンズの流行も相まって、タイミング的にはちょうど良いイベントになったと思います。

参加して頂けるだけで充分嬉しいのに、「楽しかった」と暖かいお言葉を掛けてくださいまして、本当にありがとうございます。

今後も朝宮殿でイベントを行いますので、その際は是非遊びにいらしてください。

通常の朝宮殿も眠くない日は立てますので、そちらも宜しくお願いいたします。

 

 


イベント後に我が家に帰ると、何故かくつろいでいる人たちが。もうこれ恒例になってる気がする。

(左:コスプレDAY後) (右:けものDAY後)

 

我が家は来るもの拒まず去るもの追わずでいつでもウェルカムなので、みんな好きな時に来て好きなだけくつろいでいくといいよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※3/14追記あり

 

P鯖 『どうぶつ朝宮殿』

どうぶつの姿で楽しもう!今年は2Days開催だよ。

 

〓コスプレDAY〓
2017年3月19日(日) 9:10中庭出発

使用可能アイテム:どうぶつ系装備全般・着ぐるみ・各種アニマルソウル・各種変身ペンダント(動物系)・変身Buffアイテムなど

特に制限はありません。お好きな格好でお越しください。

 

ザハーク討伐後に、賢王の間で記念撮影を行います。

(動物タイプのペットをお連れの方は、ペットも一緒にどうぞ!)

 

 

〓けものDAY〓
2017年3月20日(月) 春分の日 9:10中庭出発

使用可能アイテム:ケモノのお握り・シカせんべい・ヘビ串・白ヘビ串限定

 

ザハーク討伐後に、賢王の間で記念撮影を行います。

(前からヘビ→クマ→シカの順に並ぶと、きっと壮観!)

 

【アイテム配布について】

・上記アイテムの配布をするので、早めにお集まり頂けると助かります。

 もちろん持参も歓迎です。(他の変身Buff品等はご遠慮ください。)

・配布は、当日8:30頃~中庭で行います。配布スタッフから受け取るか、配布露店から必要数お持ちください。

 

配布アイテムの効果時間は以下の通りです。(wiki参照)
・ケモノのお握り…8分
・シカせんべい…8分
・ヘビ串…3分12秒
・白ヘビ串…1分36秒

(ジャンプで変身が解除されます)

 

3/14追記

【おや?中庭に・・・】

・賢王の間での記念撮影終了後、中庭に謎のけものが・・・!

 そのけものに誘導されるがままに移動した先で、一体何が起きるのでしょう。

 あとは当日のお楽しみ!

 (多分30分以内に終わります。戦闘なし。)

 

 


 

≪注意点≫

・マジックリムーブポーションもご用意ください。

・変身Buffアイテムを使用すると、当たり判定やテクニックの発動タイミングが変わります。

 予めご留意ください。

・当日はSSと動画の撮影を行います。

・変更点等あれば、この記事に追記します。

 


 

去年の動物朝宮殿

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、自宅にてゲルゲさんと色々アレしてたら黒バハの募集が立ったので一緒に行ってきた。

いつ以来の黒なのか、いくら記憶を遡っても思い出せない程久し振りだったけど、

愉快なPTメンバーのおかげでとても楽しかった。

SSは討伐後のしかないよ。

画像では4人しかいないけど、本当はもう一人いました。
その人のダジャレが僕は好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。