太陽のレベルが30.1を超え、炎のサンバを使うようになりました。

ペット育成大変すなあ。

というわけで、今日は久々に美容をやりました。

髪がボサったけど、これはこれでまあいいかな。

げろちゃんとインさんが露店を出しに来てくれました。

門番完備!

すーさんが来てくれました!ぱんだも一緒!

少し脱色もしてますますイケメンに。
お土産は、俺:がっつりvsすーさん:さっぱりでしたwいい感じのお土産交換になったw
すーさんのお土産はいつもオサレな感じがするw
ありがとうございました!

ベニさんもご来店でした。

ボサってしまったとのことで、きっちり7髪に。
ちょうど美容前に中央アルターで見かけましたw
わざわざ来て下さったのですなあ。ありがとうございます!

ブログに載せるSSは以上ですが、たくさんのご来店ありがとうございました!
ちょうどいい感じのお客さんの流れでした。暇すぎず忙しすぎず。
髪染めのご利用もありがとうございます!
次回は多分来週の水曜日になると思います。


ちょうどFSメンが揃ったので、火牛をやった後にバハへ。


途中で失敗してしまったので自殺。

2回やったけどクリアならず。残念!
またリベンジせねば。

んで、かたはれさんが営業されていたのでお邪魔してきました。

イメチェンしとる!イケメンすなあ。
紫がお好きなのかな?とてもお似合いです。
何匹かお手入れしてもらいました。どうもありがとうございました!


そしてMoEの後は、FSメンでキャッチフィーリングというゲームをしました。
お題に沿った絵を描いて、他の人が当てるという神ゲーです。
自分たちでMoE用語の辞書を作って、たまに遊んでます。
我がFSには画伯のインさんがいて、毎回難解な絵を披露してくれます。
そんなインさんの作品をご紹介します。

『シャドウスティッチ』

シャドウ(ゴーレム)と、スティッチらしい。


『バジリスクプリースト』




『ナイトメア装備セット』



『天才モール』



『イクシオン:』



インさんの描く絵はなかなか当てられません。