2012年 | ひびき りょうのブログ

2012年

今年最後の箱ライブ。

今年一年を象徴するようにあめだったけど、無事に歌い上げることができて、本当に感謝です。


人それぞれに道があって、選択肢もたくさんある。


たくさんの選択肢の中で僕はミュージシャンという道を選んだ。

この事に一片の後悔もないし、出会うのはいつも驚きと感動。

今年もたくさんの感動と、驚きに出会い、たくさんの曲を産み出してきた。

そりゃ、しんどいことなんて腐るほどある。

でもみんなあるんだから。

そして必ず意味がある。

そう考えたら強くなれた気がする。


来年は今年以上に結果を求められる。

自分自身にも結果を求めてる。


これが限界かい?

これ以上はむりかい?


いや、まだまだ。


そう思わせてくれるのは、相方やみんなです。


限界が来るかもしれない。

でも、限界を越えられるのも自分自身次第。

僕の車輪を動かすのはいつもみんなです。


来年も力を貸してください。


来年もがんばります。


10年かぁ。


長いようで短いようで。


でも毎日がスタートなんだ。

明日も新しい日が来る。


それがいかに素晴らしく素敵なことか。


毎日が感謝です。


今日もありがとう。